ぼいぼいにすだれ

IMG_4564_0拾って半年。未だに慣れていないウサギぼいぼい

IMG_4547下に敷くものに困っているぼいぼい。すだれ(「すのこ」とよく間違うけど、これってすだれだよね?)を与えてみました。

IMG_4570写真を撮ると邪魔するのがネコのデフォルト。

IMG_4572邪魔邪魔!!

IMG_4557気に入ったようです。

IMG_4564結局すだれ自体が床を滑るので板に巻いてみました。

IMG_45805分でこの状態。何日持つのやら・・・。

“ぼいぼいにすだれ” への 2 件のフィードバック

  1. 妙聲 より:

    すだれ は軒下から下げる日射し避け

    すのこ は押し入れやお風呂など床に敷くもの

    巻きす 調理道具

    すだれ の ゴッツイの探します😃

    皇ちゃんは卵を産むのを一日休んだら デカイ の産みました😲
    中はどうなってたんだろうって無責任🙇

    1. さちよん より:

      今は分かったような気になっていますが、多分また間違えます。
      あずきちゃんは、急にSSからLになってお尻が切れました。
      皇ちゃんも気をつけて!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)