破壊神ぼいぼい

IMG_4654_0何でもかんでも壊す

IMG_4609すだれが2日でこの状態。
見た目も悪いし、掃除が大変。
 
後ろのニンジンですが・・・
買ってきたニンジンが割れていたので1本まるまるあげました。
普段はこんなダイナミックにあげている訳じゃないので!!

IMG_4618新しくラグを買ってきました。
床で滑るのでかなりしっかりした板を巻いています。
なまいきに警戒しています。

IMG_4630腰が引けています。

IMG_4636写真を撮っていると、やはり猫が邪魔しにやってくる。

IMG_4654気に入ったようです。
良かった〜。
 
しかし、このぼいぼい。
拾って半年経つのに慣れません。
拾った日だけぐったりしていて大人しかったですが、翌日から凶暴です。
パンチしてくるわ。ブーブー怒るわ。ぼいぼいなんでも投げるわ。噛み付くわ。手が怖いみたい。
そのくせ、ケージから出せ出せ暴れるわ。
もうこんなもんと思って付き合った方がいいんでしょうか?まあ、それでもいいんですけどね。
ぼいぼい的にも楽しくないと思うんですよね。
きり(ネコ)のことは気になるみたいです。たぶん人間よりは好きなはず。
「うちの仔も凶暴だったけど、今はベタ慣れだよ」っていうのは、大抵オスなんですよね・・・。
やまだんは、この状態でも可愛いらしいです。世話はしないけど。
慣れるようにぼいぼいのそばで寝っ転がって本を読んだりしているんですが、そうすると乗ってきたりはしています。でも、まったく心は許していない感じです。

“破壊神ぼいぼい” への 4 件のフィードバック

  1. めへごろう より:

    乗るのかわいいな( ´థ౪థ)
    きりも攻撃とかしなくていい子だねー。
    このままさちよん家にいるの?ぼいぼい

    1. さちよん より:

      ぼいぼい・・・このままいるような気がしてきています。
      まあ、かわいいんですよ。
      きりは文句なしにかわいい。

  2. 妙聲 より:

    辛い過去があるのかな⁉

    『どぅせイジメられるか捨てられるんだ』って思ってるのかな⁉

    我が家の白x黒の10歳の雌猫は 未だに指を噛み
    寒い時だけすり寄ってきて
    撫でようとすると
    戦闘態勢になり 鬼の形相で
    『うぅ~シャァーーッ👹💀👾👽👿』となります。
    でも他の猫には後ろ脚で立って
    一旦は脅すものの 無意味と知ると脱兎のごとく2階にあがり
    脱糞です😅

    色んな所に餌持参で行くものの数日で返され
    何度も繰り返された過去があります。

    名前もたくさん持ってたみたい。
    我が家は 丸く収まるように
    〈丸〉と言いますが 放尿癖と脱走癖が無いと
    良いのですが😅

    1. さちよん より:

      里子って難しいですね。
      子犬・子猫を買うより、保健所からってという考え方の方が好きですが、やっぱり難しいことも出てくるんでしょうね。
      丸は満足しているから妙蓮家にいるんでしょうが、 放尿癖と脱走癖は野良の名残かな?

めへごろう へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)