ぼいぼいちぐら

IMG_1196_0捨てウサギぼいぼい。登場回数が多いということは、やはりか可愛いのか?

IMG_4874だいぶ前にきり(ネコ)に買ってあげた「ちぐら」。
きりが興味を示さないので放置していましたが、今現在は・・・

IMG_4877「うさぎちぐら」として活躍中。
ときどき、ぼいぼいが入っています。

IMG_1193きり的には面白くないのかな?と思いましたが、全くどうでもいいらしいです。

IMG_1196ぼいぼいは全く可愛くないウサギです。凶暴だし慣れてないし。
でもだんだん可愛いような気がしてきました。一緒にまったり過ごすには問題ありません。
欲しい人がいればいつでも手放せますが、飼い続けても苦じゃない程度には可愛い。
でもブログに登場する頻度が高いので、深層心理では結構可愛と思っているのかもしれません。

“ぼいぼいちぐら” への 2 件のフィードバック

  1. 妙聲 より:

    良い距離感と思います💘

    1. さちよん より:

      ぼいぼいはきりが気になるみたいなんですけどね〜。

妙聲 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)