ぼいぼい病院へ行く

IMG_5462_0ウンコが小さくなった

IMG_5462「拾ったウサギだし具合が悪くなっても放置しよ〜」と思っていましたが、いざ具合が悪くなったら病院に行ってしまう。
数日前から食が細くなて、ウンコが小さくなってしまいました。お水を飲む量も少ない。
見た目は元気だけど、ウサギは具合が悪いの隠すしね。
で、今日病院に行ったら「ウサギに多いんだけど小麦とかを食べると腸内で発酵してガスがたまる」ということで、腸を動かす注射とお薬が出ました。
喜ぶからといって与えていたヨウムのシードの残りカスが原因かも。反省。
ぼいぼい、ごめん。

“ぼいぼい病院へ行く” への 2 件のフィードバック

  1. 妙聲 より:

    ガス溜まり⁉
    腹が張って辛かったかな?
    バフッ💨っと一発やってくれると改善するかな⁉
    見て見ぬふりは出来ませんって😣
    お大事になさって下さい💐

    1. さちよん より:

      今日もうんこ出ず〜。
      もう少し様子を見てうんこが出なかったら、またお医者さんですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)