ブラマ 2日目

IMG_5737_0かわいい。めっちゃかわいい。

IMG_5722今朝起きたら、ブラマのひよこの目が塞がってました。両方・・・。
慌てましたが、ぬるま湯で拭いたら開きました。

IMG_5796生まれたての足の裏綺麗。

IMG_5746早いかなと思ったのですが、2羽を一緒にしたら「あっ!!」と言う間に仲良しに。
さすが子供。
でも、ブラマの方が乱暴で烏骨鶏が少し引き気味。
生まれた順番と生まれた時間差がちょうどいい感じ。

IMG_5736ブラマが烏骨鶏を追いかけててる感じです。

IMG_5737動画も撮ってあるのですが、またもや面倒だからアップしない(笑)
Twitterにはアップしてあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)