さよなら、ぼんちゃん

IMG_5921_0おととい、ぼんちゃんがもらわれていきました。

IMG_5968事情により(たいした事情じゃない)ぼんちゃん(烏骨鶏)がもらわれていきました。
でも、今後しばらく週1位で会う予定。

IMG_5921そしてその日、はる(ブラマ)の卵歯がとれました。

IMG_5921_1今まで生まれた翌日には取れていたのに、ブラマだからか今回は遅かったです。
生後5日かな。こんなに小さいと回収できたのが奇跡です。

“さよなら、ぼんちゃん” への 2 件のフィードバック

  1. 妙聲 より:

    さちよんさん家にミラクルが連発です😱

    ぼんちゃん 新しい生活のスタートですね。
    ちょっと寂しいね。
    やまだんさんは大丈夫?

    でもぼんちゃんもはるちゃんも直になれるでしょうね。
    週1の体面は成長ぶひにビックリで楽しみですね❤
    その時は是非 ツーショットの写メをお願い致します。

    今までご尽力お疲れ様でした。
    これからも宜しくお願い致します🙇

    1. さちよん より:

      この時期の1週間ってすごいですよね〜。
      やまだんはもう少し大きくなるまで手元に置きたかったらしいですが、誰だって小さいうちから飼いたいしね。
      今後が楽しみです!!

妙聲 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)