ニワトリ小屋ができました

父がニワトリ小屋を作ってくれました。
甥っ子5歳がオイルステンを塗ってくれたら、いきなり古びたような廃屋的テイストになりました。

 

とにかく、ニワトリ達は気に入ったようです。
日中はドアを開けておいているのですが、入ったり出たりして遊んでいます。

 

 

ついでに庭も多少整備しました。
・タイルを途中まで敷きました。
・木製コンポストを作りました。けど、蓋は適当な板を乗せていているだけなのでコバエ大発生。
・緑のカーテンは背が高すぎると収穫できないので主軸をカットしました。

疲れたのでこの状態でしばらく中断。
 

“ニワトリ小屋ができました” への 2 件のフィードバック

  1. めへごろう より:

    すごーい!!

    がんばったね!
    きれいー!!
    タイルもいい感じ。ニワトリ小屋も甥っ子の匠の技で最初からある風でいいじゃんー。

    1. さちよん より:

      甥っ子はすごいよ。ここまで廃屋感を出すのは大人の感性ではなかなか。
      タイルがなくなったからここで中断。またタイル買ってこないと。
      通販出来ないって言われて、ホームセンターで軽トラを借りて運んだんだ。久しぶり軽トラは緊張した。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)