やや丸兄さん

IMG_3179_0本名:やや丸

P10100021999年、横浜の怪しいペットショップから購入される。

081203-134505嫁をもらったり

01_IMG子供が生まれたり

P1060798なんとなく家族で暮らす。

IMG_1986家族に先立たれる。

IMG_06835年ほど前から、通院・流動食が始まる。

P1120854低空飛行ながらも年の割に元気に暮らす。

IMG_31792017年4月22日永眠 18歳

IMG_7248焼いたらたいした骨は残りませんでしたが、長年苦しめらた歯だけはしっかり残ってました。
写真はいっぱい撮ったけど、ブレたりピンボケばっかりでいい写真はあまりなかったです。
動きが早かったですからね〜。

“やや丸兄さん” への 8 件のフィードバック

  1. トリトレットⓇ より:

    お悔やみ申し上げます。
    18年の月日は濃くて長いですね。
    別れはいつか来るものですが、いざ来ると涙が出ますね。
    きっと時間が癒してくれると思うので無理なさらないでくださいね。

    1. さちよん より:

      長かったですね〜。こんなに長く一緒に来るとは思いませんでした。
      本人も楽になったと思います。

  2. fukutaka0904 より:

    やや丸兄さん、お疲れ様でした。
    家族にあったら、美味しいものたくさん食べてね。

    心から御冥福をお祈り致します。

    1. さちよん より:

      ありがとうございます。
      仲良し家族だったので、お墓も一緒にしたいところですが、まだできてません。

  3. 妙聲 より:

    お悔やみ申し上げます🙇

    家族との再会やね。

    幸せな生涯だったと思います。

    💐🌽🍎お供え物

    1. さちよん より:

      ありがとうございます。
      お墓がイマイチ一緒にできていないので、なんとか一緒にします。

  4. めへごろう より:

    兄さん。いっぱいありがとう

    1. さちよん より:

      そしてお疲れ様

fukutaka0904 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)