ベタがいい感じになってきた

IMG_7927_0

IMG_7903いい感じにコイベタが出てきました。
ちょっと前まで、エンジやコンだった仔が一回真っ白になって、最近コイベタになってきました。

IMG_7921しかも黒目ちゃんになってきた。
子供の時は黒目じゃなかったのに、なぜか黒目になってきました。

IMG_7927ここら辺がいいコイベタな感じ。

IMG_7940オスは2匹だけ残して他は全部あげてもいい。
貰い手がいなければ、飼い続けもいい。
お気に入りの1匹。
変な模様でかわいい。
しかも黒目。

IMG_7957もう1匹のお気に入り。
白かったのに一晩で色が変わったという理由でお気に入り。
地味だけど、ななめ上から見たときに色がすごい綺麗。

“ベタがいい感じになってきた” への 4 件のフィードバック

  1. 妙聲 より:

    前回のプラティ稚魚50匹が全滅に近い状態でガッカリしてたけど
    全部元気な事を考えたら
    逆に頭痛とメマイがした。
    お世話できないなら増やさないのが懸命ですね。

    1. さちよん より:

      そうなんですよね〜。
      うちはうまいこと里子に出せたのでよかったのですが、今後はもう繁殖しない予定です。
      ベタは意識的に繁殖しないと増えないですからね〜。

  2. 妙聲 より:

    お見事👏👏👏👍

    我が家のベタは一番最後の画像の仔に似てて
    黒い所が白かな🎵
    お嫁さん 欲しい気もするけど
    なにもかもが半端になるわ⤵⤵
    特別選別のシルキーと皇ちゃんがフツ~のスプラッシュを抱えてるので
    落ち着いてからにします🎵
    色揚がってきて良かったです(*^ー^)ノ♪

    1. さちよん より:

      ベタは繁殖が成功しちゃうと数がものすごいことになりますからね・・・。
      10匹とかしか生まれないのなら、もっと頻繁に繁殖できるのに!!
      毎回1腹2〜300匹、そのほとんど大人になっちゃうからな〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)