トリトレットさんが家族で遊びに来てくれた

IMG_8411_0そんな訳で昨日は我が家の人口密度とニワトリ密度が高かった

IMG_2318先行してぼんちゃんが遊びに来ました。
はるがめっちゃぼんちゃんをいじめます。
ぱっと見ぼんちゃんの方が大きいですが、
ぼんちゃん:291g
はる:320g
です。

IMG_2304トリトレットさん到着前に、仲良く砂浴び。

IMG_8399そしてトリトレット様ご一行が到着。
我が家をニワトリが闊歩(笑)

IMG_8394なんだか普通にニワトリがいます。

IMG_8396全く邪魔にならない。なんとなくいる感じです。
でも台所のゴミをあさります(笑)

IMG_8411ぼんちゃんも普通に馴染んでいます。
はるも馴染んでましたが、なじんでいる写真は撮り忘れ。
はるは、しろみちゃんか、とろみちゃんか、くろみちゃんの誰かに教育的制裁を受けてから、ぼんちゃんに優しくなっていました。
非情に経験値が上がっています。

“トリトレットさんが家族で遊びに来てくれた” への 6 件のフィードバック

  1. トリトレットⓇ より:

    お邪魔しました~。もう、さちよんさん家が楽しすぎて大変でした。
    はるちゃんには、うちのとろみが足まで出して失礼をしましたm(_ _)m

    1. さちよん より:

      こちらこそありがとうございました。
      すごく楽しかったです!!
      はるはまた調子こいて来たので、そろそろ教育的制裁が必要です。
      本当にまたとろみちゃんにお願いしたい(笑)

  2. めへごろう より:

    すげー( ✧︎Д✧︎)
    ありがたいね。教育。

    1. さちよん より:

      ありがたい

  3. 妙聲 より:

    あぁ✨🎵😊
    充実のゴールデンウィークですね👍🎶😉
    鶏界の縦社会は結構 体育会系⁉
    良いですね☺
    《ぼん君》やね😆
    でもトリトレットさんの行動力と鶏愛に最敬礼✨👮✨⤴⤴

    1. さちよん より:

      ぼん君ですか〜。
      妹はメスを切望してたのに…。

トリトレットⓇ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)