ひよこと遊んでばかりいてはいかんのですが

ついつい遊んじゃうかわいさ。

 

抱っこはしてなかったので嫌がったのですが、なでなでしながら抱っこしていたら、1日で抱っこ好きになりました。
この神経質でないところがニワトリの魅力ですね〜。

“ひよこと遊んでばかりいてはいかんのですが” への 5 件のフィードバック

  1. tomo より:

    うーむ。ニワトリ良いなぁ。
    飼いたい。。。

    1. さちよん より:

      かわいいよ〜。あまりにかわいすぎて庭にずっといるので、最近ネットしてないくらいだよ。

  2. さちよん より:

    首の下が気持ちいいみたいで、なでると伸ばしたり、ぺたんとくっつけてくるのがかわいい。
    もう1羽いるメスじは抱っこより、肩に乗るのが好き。
    動画は撮ったんだけど、画面からはみ出てた(笑)
    でも、うんこが緩いの・・・
    体型が決まったら、おしめするかな〜。
    オスもこのまま飼いたいけど、お肉予定。まあ、それまでは楽しく暮らせたらいいな。
    早くオスが凶暴化して、かわいくなくなれば良いのに(涙)

  3. めへごろう より:

    ザ・鳥マスター。
    いや、ひよトリマスター(ひよこ〜にわとりの間だから)
    マギー審司のぬいぐるみ使う芸みたいに見える。

    こ。。これは1時間なんてかるく触っちゃうわ。

  4. fukutaka0904 より:

    気持良さそうに目を閉じてる〜。
    かわいい。
    まさに家畜というよりペットですね。

めへごろう へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)