やっとやっとで草むしり

IMG_9435_0今日ちょっとだけ草むしりができました。

IMG_9435我が家は今荒れ放題。
ずっと草むしりをしなくては思っていたのですが、精神的にも体力的にも消耗していてできずにいました。

IMG_9443ゴールデンウィーク明けに植える予定で用意していた苗も黄色くなり始めています。
一番弱っている苗はここに植えようと思っていたのですが、まずここの草むしりをしないことには・・・

IMG_9444わたしが自分のことでいっぱいいっぱいで、うまく生活できないいる間にも雑草はお構い無しに育っていきます。
草がぼうぼうのおうちって、時間か精神に余裕のないのが外から丸わかりですね。

IMG_9454昨日は久しぶりに眠ることができたので、頑張って草むしりをしました!!
細かい草を刈るところまではいきませんが、大物だけ刈って、あばら家感だけは何とかしました(と自分では思っている)。

IMG_9466苗を全部植えることはできませんでしたが、弱り始めた苗だけは植えることができました。
今日はここまでで限界です。
また次回頑張ります。

IMG_9468今私に起きていることなのですが、今はまだ話せません。
みんなに聞いてもらいたいという気持ちと、今はまだ話すことができないという気持ちで行ったり来たりです。
心配して連絡をくださる方には、本当に感謝しています。
 
また、せっかく私のことを思ってくださったコメントですが、今後ご迷惑をかけてしまう可能性があるコメントは無断で削除させていただいてます。
本来は事前にご連絡して「これこれこういう理由で削除させてください」とお伝えすべきなのですが、今の私にはその気力がありません。
大変失礼だとは思いながらも無断で削除させていただいています。でもコメント自体はありがたく読ませていただいています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)