はる(ブラマ)きも!!

IMG_9735_0はる(ブラマ)はすくすく大きくなっています。

IMG_9735はる(ブラマ)は、現在700gくらいです。
こんな見た目でもまだピヨピヨ言っています。
なので、はるはヒヨコです。
この生物はニワトリではなくヒヨコです!!

IMG_9742同じ生活空間にいても邪魔でも危なくも無くなりました(踏む心配がなくなってきたので)。

IMG_9822ヒヨコなのでものすごい勢いで羽が生えてきます。

IMG_9817キモイです。
鳥肌が立つ気持ち悪さです。
でも【閲覧注意】こちらの鳩【閲覧注意】には、完敗です。
微妙に悔しいです。

“はる(ブラマ)きも!!” への 4 件のフィードバック

  1. めへごろう より:

    うっわ、筆毛がハンパない。
    これからもっともっと
    モサモサになるのねーー

    1. さちよん より:

      インコはここまで一気に生え変わらないもんね〜。
      キモいよね〜。

  2. 妙聲 より:

    YouTubeのブラマに負けてない脚毛
    楽しみ✨
    ん~~~~素晴らしい🎵💯💮
    ブラマオーラが半端じゃない❤

    1. さちよん より:

      おかげさまで、元気に大きくなりました。
      最近は落ち着きも出てきて、すっかりいい仔です。
      きりとぼいぼいと菜っ葉の取り合いをしてますけど(*´∇`*)

めへごろう へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)