最近ゆきちゃんがおかしい

放鳥時間が足りないかとも思ったが・・・

 

反抗期っぽい。
 
はなちゃんの餌を盗む。はなちゃんはそういうことで怒らない。
でも、はなちゃんがゆきちゃんのえさを食べると、走っていって怒る。
 
いつもはなちゃんを最初っからケージから出していたけど、それも嫌みたい。
お風呂も2番は嫌みたい。
はなちゃんは2番にしても気にしないので、ゆきちゃんを先にすることにします。

 

“最近ゆきちゃんがおかしい” への 2 件のフィードバック

  1. めへごろう より:

    お。。。。おぜう様!!

    1. さちよん より:

      ゆきちゃんは意外と難しい仔だよ。
      フレンドリーなところもあるけど、攻撃的だし。まだまだよく分かりません。

めへごろう へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)